ネイルサロンJ-arkのご紹介

豊島区南池袋, 東京都, Japan
池袋駅から5分、東池袋駅から30秒☆全席マッサージチェアのバイオジェル専門店★ネイルサロンJ-ark 池袋の大通りから少し奥 に入った場所にある完全予約制のネイルサロンです! スピード重視より何よりお客様がゆったりのんびりネイルを楽しめるような環境を考えており 20代から50代の落ち着いた方を中心にご来店頂いております

2009年1月5日月曜日

家族が増えました(*^^*)

久し振りに年末実家に帰ったら、大量の熱帯魚とイモリが我が家の仲間入りしていました〜。
どうやらお父さんが突然買ってきたそうで〜
爬虫類は苦手(>_<)なのですが、子供の頃にお父さんが飼っていたのでイモリだけは大丈夫で(^^;)
とはいえまだ触る事は出来ませんが;


そして!昨日札幌から帰って来たら水槽に熱帯魚の赤ちゃんがっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかもちょっと成長してるしっ!
みんなビックリ!!!!(笑)
新年からめでたいっ!
と言ってる束の間

赤ちゃん行方不明……

いまだ発見出来ず…。


ひろ☆

0 件のコメント: