ネイルサロンJ-arkのご紹介

豊島区南池袋, 東京都, Japan
池袋駅から5分、東池袋駅から30秒☆全席マッサージチェアのバイオジェル専門店★ネイルサロンJ-ark 池袋の大通りから少し奥 に入った場所にある完全予約制のネイルサロンです! スピード重視より何よりお客様がゆったりのんびりネイルを楽しめるような環境を考えており 20代から50代の落ち着いた方を中心にご来店頂いております

2009年11月4日水曜日

いらっしゃいませ☆(お帰りなさいませ)

最近多忙な毎日を過ごしています。
寒くなったので、体調があまり優れないけど、頑張ります。


↑ 新しいネイルサロンのイメージ写真を撮りました☆如何でしょうか?

でわ、皆様♪くれぐれも風邪を引かないようにお気をつけ下さい。

ジャフリー

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

11/7(土)AMに初めて行きました。
F田です。
最初は派手かな~と思ったけど、段々なじんできました。やっぱり私はラメ好きです。
私のブログでも紹介しましたのでよかったら、のぞいて見てください。
http://dance-basta.cocolog-nifty.com/blog/
ありがとうございました。