ネイルサロンJ-arkのご紹介

豊島区南池袋, 東京都, Japan
池袋駅から5分、東池袋駅から30秒☆全席マッサージチェアのバイオジェル専門店★ネイルサロンJ-ark 池袋の大通りから少し奥 に入った場所にある完全予約制のネイルサロンです! スピード重視より何よりお客様がゆったりのんびりネイルを楽しめるような環境を考えており 20代から50代の落ち着いた方を中心にご来店頂いております

2010年2月11日木曜日

ネイルサロンJ-arkの食器


池袋ネイルサロンJ-arkのおもてなし
丁寧な施術、リラックスできる環境、高度な技術、楽しくネイルが出来る。もはや当然なこと、より一層良いサービスを提供するために、当店は日々進化します(笑)
↑ちょっと言い過ぎだったのかな?
最近の記事に書きましたが、
結局執事服を毎日も着ることになりました。
執事ネイルサロンではないけど、このネイルサロンに執事服を着ている爪職人が居ます。
いろいろあって、執事の格好はますますやめられなくなりました(笑)
ところで、何で食器がいっぱいあるの?
ちょっとしたの心遣いです。
2、3時間の施術にはやっばり飲み物がほしいと思います。
日替わりの暖かい飲み物と冷たい飲み物がありますが、
飲み物に合わせて器を変えます。
今の在庫に ワイン、レモンティー、ミルクティ、紅茶、緑茶、中国茶(ジャスミン、鉄観音、烏龍など)、ハーブティーがありますが、その中にレアモノもございます(笑)
最近執事服を着てお茶を出しているせいか?
よくネイルサロンに居るって事を忘れましたって(笑)

0 件のコメント: