ネイルサロンJ-arkのご紹介

豊島区南池袋, 東京都, Japan
池袋駅から5分、東池袋駅から30秒☆全席マッサージチェアのバイオジェル専門店★ネイルサロンJ-ark 池袋の大通りから少し奥 に入った場所にある完全予約制のネイルサロンです! スピード重視より何よりお客様がゆったりのんびりネイルを楽しめるような環境を考えており 20代から50代の落ち着いた方を中心にご来店頂いております

2010年1月22日金曜日

旧正月 (豆知識)

チャイナ服のミッキーとミニーです★ちなみに香港ディズニー限定
来月2月14日は旧正月です。CHINESE NEW YEARってことです。
毎年も若干ずれているので、カレンダーで確認しないと正確な日にちが分りません。
大体1月の下旬から2月の中旬までです。
ちなみに、今年も香港に帰る予定が御座いません(笑)
今年も中華街で獅子舞が見れるのでしょう?獅子舞だけど、北と南が違うのを知ってる?
北の獅子は全身黄色で、頭に赤い毛がついています。頭がちょっとちっちゃい
南の獅子はね~~なんだろう、目がでかくてカラフルです。うまく言えないが…見ればすぐ分ると思います。

ああ、多分聞かれると思いますが、僕は中華街に行きません(笑)
ジャフリー

0 件のコメント: