ネイルサロンJ-arkのご紹介

豊島区南池袋, 東京都, Japan
池袋駅から5分、東池袋駅から30秒☆全席マッサージチェアのバイオジェル専門店★ネイルサロンJ-ark 池袋の大通りから少し奥 に入った場所にある完全予約制のネイルサロンです! スピード重視より何よりお客様がゆったりのんびりネイルを楽しめるような環境を考えており 20代から50代の落ち着いた方を中心にご来店頂いております

2010年1月28日木曜日

猛練習 2Dアート

すべてのお客様に対応できるように、
どんなアートを頼まれても断らないため、
技術力が必要です。

このサロンで仕事して、実際1度も断ったことがありませんが、
油断はできません。


少し天狗になった???自分が許せません!
爪職人としての自覚がまだまだ足りないと思います


ということで、
頑張って弱点を克服するために、
2Dのネイルアートを練習してみました。
初心忘るべからず
2Dアートの練習成果↓
レベ~ル5からレベ~ル20に上がりました
世間ではペイントアートと呼んでいますが、我は2Dと呼ばせてもらいます。
3Dアートもあるから、2Dアートもあるのでしょう(笑)

おまけ今実験中のネイルアート
最近戦国ブームのこともあって、家紋を挑戦してみました。
まずは女子に大人気の戦国BASARAの伊達政宗から手を出します。
いきなり難易度の高い伊達家の家紋(充実再現には不可能に近い)ですが、
初めてはここまで書きました。
また頑張ります!

ジャフリー

0 件のコメント: