ネイルサロンJ-arkのご紹介

豊島区南池袋, 東京都, Japan
池袋駅から5分、東池袋駅から30秒☆全席マッサージチェアのバイオジェル専門店★ネイルサロンJ-ark 池袋の大通りから少し奥 に入った場所にある完全予約制のネイルサロンです! スピード重視より何よりお客様がゆったりのんびりネイルを楽しめるような環境を考えており 20代から50代の落ち着いた方を中心にご来店頂いております

2010年1月28日木曜日

黒い執事服 ネイルサロンJ-ark

池袋 ネイルサロンJ-ark の新しい制服

あまり要望が多かったため、執事服がJ-arkの男性用の制服になってしまいました('▽'*)
爪職人たるもの、身だしなみを気をつけないと!
っていうことで、この執事服に辿り着きました♪

あくまで制服なので、「お帰りなさいませ、お嬢様♪」みたいな執事喫茶のセリフは基本的に使いませんが、
ここにいらっしゃる素敵な女性達は大事なお嬢様だと心から思っております。


まあ、男性スタッフは一人だけど…募集の予定はございません(笑)
セバスチャンのような方がいらっしゃるなら大歓迎ですがね~

執事服を着始めて、
最初はちょっと恥ずかしかったけど、だんだん慣れてきました

今はこの制服じゃないと、なかなか仕事モードに変えられないのです。(笑)

ところで、
先日執事服を着てアニメージュの取材をうけました。
多分2月10日の3月号に掲載されるかもしれません。
スタッフの方々に感謝しております。


爪職人ジャフ
私のHPプロフィール写真は↑に変えました

0 件のコメント: